2012年12月15日土曜日

TERA RMT ダイナミックに変わった 名誉の戦場 を行く!

7月4日アルゴンの女王Part.2と一緒に "名誉の戦場"が改編しました。故意に勝負を操作するオビュジン、一度勝敗が傾くと逆転しにくかった状況、過度の効率の戦場アイテムのPVP効果などの問題に話多くてたたりも多かった "名誉の戦場"。実際に体験してみた戦場は、上記のような問題点を解決するためのいろいろな要素としてさらに、 "面白く"真の姿を見せていました。アップデートと一緒に新たに帰ってきた "名誉の戦場"果たしてどのような点が変わったのか、今から一緒に調べてみましょう。中立モンスターをはじめとする戦略的な要素の追加今回の戦場改編で最も目立つ変化点は、処置時の個人あるいはチーム全体によい効果を付与する中立モンスターの登場と言えます特に、戦闘が開始され、一定の時間が経過した後に登場する中型モンスターは退治時チームみんなに元気と体力、移動速度、攻撃速度を上昇させてくれる "無限の祝福"効果を与えるため、チームの勝敗を覆すことも主な戦略的要素でした。この "無限の祝福"バフを使用すると、多少のチャーター不利であっても逆転の可能性が開かれるだけに、これをめぐる熾烈な攻防がゲーム内で実際に頻繁ました。▲新たに登場したモンスターの登場位置▲中型モンスターが登場すると、メッセージが出力される▲中型モンスター "拘束されたゴーレム"とバフ効果中型モンスターを退治するとバフが前チームに適用される戦場の1時と7時地域に召喚された小型モンスターも重要な戦略的要素でした。一定時間ごとに生成される堕落したクチャート預言者と放浪のオカン海賊は処置時の個人バフである "血の渇き"と "保護のくびき"を獲得することができるからです,diablo3 販売。クチャートかつて者退治すれば獲得することができるバフ "血の渇き"は、すべてのスキルのダメージ量と攻撃速度が30%増加する効果を持っており、敵を倒すことが目的のディーラーにも便利です,aion rmt 業者。ディーラーに有用なバフが"血の渇き "ならさすらいオカン海賊を退治して獲得する"保護のくびき "は、ヒーラーとタンカーに有用なバフとすることができます。"保護のくびきは "最大30000のダメージを吸収し、効果が維持される間は、ダウンと硬直が発生しないしつこく生き残り味方を保護する必要がするタンカーとヒーラークラスにも便利だからです。▲小型モンスターの姿とバフの能力値スコアの計算方法の変更5000点を先に獲得すれば勝利する栄光の戦場のスコアの計算方法も改編しました。これで敵を倒しと5点、拠点を占領すると200点、そして中型モンスターを退治する時100点の追加点を獲得することに変わって敵を倒すことだけに注力して拠点を怠ると、敗北しがちです。また、3つの拠点のうち2つの拠点を獲得することに一定周期で追加得点を獲得する方法でスコア計算法が変わったため、一つのつの拠点が徹底的に防御することじゃ勝利することができなくなりました。▲中型モンスターアカンティ虐殺を処置時750点、拠点を占領時に200点のスコアを獲得する必要がこのこと敵処置が目的だった戦場が拠点占領あるいは中型モンスターを先取りするものに変わった戦場の慢性的問題オビュジンの改善、既存戦場の最大の問題は、八百長まさに "オビュジン"でした。多くのユーザーが戦場の興味を失うし、公正な評価が行われないようにする戦場オビュジン行為が今回の戦場改編により難しくなると思われます。まず、戦場入場時間になると一人でもどこでも戦場を申請することができようになって立場もパーティーマッチングシステムを用いた方式が適用されて一方的にパーティーを構成することが不可能になったからです。また、意図的な敗北を持続する方法のプレイで不正な点数を積むことを防ぐために敗北を持続する方法のプレイは、ポイント獲得の効率が高くないように内部的な装置が用意されました。▲パーティーマッチングでどこでも戦場に入場することができる▲オビュジン問題も改善された最後のGOの通信の内容改編された戦場実際の体験の感想は?改編された戦場を実際プレイしてみた結果、 "満足"という感じを受けることができました。2拠点と3拠点の前に一定時間ごとに登場する中型モンスターを先取りするための攻防戦、3つの拠点を防衛奪還するため、流動的な兵力の動き、そして戦場の指揮官のスキルなど、戦略的な楽しみが追加され、戦場はさらにダイナミックなプレイが可能な場所に変わっていました。▲中型モンスターをめぐる両陣営の攻防戦、実際に戦場で中型モンスターをめぐる漢方の戦いは勝敗を左右したまた、戦場アイテムの改編、そして各種バフを活用して、PVP専用アイテムがないユーザーも十分にエキサイティングなゲームを繰り広げることができ、戦場の指揮官の指揮次第で勝敗が決まりたりもするが肯定的でした。▲戦略的な要素が多く追加されると戦場指揮官の能力に応じて、チャーター大きく変わる姿も見られた▲中型モンスターを占め前司令官のスキルで敵に大きな打撃を与える姿名誉の戦場は "私"ではなく "私たち"の団結が浮き彫りになることが目的と明らかにしたテラRMT今後もこのような肯定的な試みを続けていきたいという願いがかかる戦場体験でした。

RMTINGSTAR事業部 激安、安心今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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