2012年10月1日月曜日

「ドラゴンネスト RMT」、今モスクワでも楽しむ

淫魔の教主(ジョンオチョル記者)12.09.25 12:41

「モスクワでももう"ドラゴンネスト RMT"を楽しむことができる」

- ロシアNo.1企業のメールダトルグループで25日からロシアの正式サービス実施

- 「ドラゴンネスト RMT」、世界パブリッシャーで合計9つの地域でサービス提供中

[アイデンティティゲームズ提供] アイデンティティゲームズ(代表電動れて)は、自社が開発したアクションMORPG「ドラゴンネスト RMT」がロシアで正式サービスを開始したと25日明らかにした。

アイデンティティゲームズは、ロシア代表IT企業であり、ロシアのオンラインゲーム市場のNo.1企業であるメールダトルグループ(Mail.Ru Group(LSE:MAIL)、代表ドミトリーグリシン:Dmitry Grishin)を介して25日から本格的な正式サービスを開始した。

「ドラゴンネスト RMT」は、コンソールゲーム水準の派手なグラフィックとスピード感あふれるアクションが目立つアクションMORPGで2009年に国内に初お目見えした後、安定した人気を得ている,モンスターヘッドホン映画 祭典の日(奇跡のライヴ。現在 「ドラゴンネスト」は、韓国を含めて日本、中国、台湾、シンガポール/マレーシア、タイ、インドネシア、北米、ロシアなど、9つの地域でサービスされている,blade&soul RMT

特に今回のロシアの正式サービスは、国内のゲーム市場でさらに特別な意味を込めている。その中のロシアのゲーム市場はFPS(一人称シューティング)やスポーツゲーム、ミリタリーゲーム、そしてMMORPGジャンルが主導してきたが、「ドラゴンネスト RMT」が初のアクションMORPGジャンルで挑戦状を出したからだ。

アイデンティティゲームズは、現地市場で、成功の可能性を高めるために、別のローカライズ作業を進行した。まず、PvPコンテンツに高い呼応を見せる地元の特色に合わせて、PvPコンテンツを大幅に補強する一方、ロシアユーザーの好みに合わせてキャラクターイラストも荒い感じの8頭身実写風に再製作した。

メールダトルグループも14~24歳のターゲット消費者にアピールするために、ロシアのMTV、2x2、TNTなどのTVチャンネルで広告を実施して、Facebook、現地最大のSNSサイトである「ビーコンタクテ」に専用ページを開設するなど、集中的なマーケティングキャンペーンを繰り広げている。

アイデンティティゲームズ電動して代表は「今回の"ドラゴンネスト RMT"のロシア化は、積極的な海外市場攻略といくつかの国で認められたゲーム性、しっかりしたストーリーが土台になった,ブレード ソウル RMT。豊富なノウハウ、インフラ等を確保しているメールダトルグループと一緒にほど完璧な現地化を通じて、ロシア市場でも"ドラゴンネスト"の成功を確信しています。」と話した,モンスターヘッドホンmusic ワールドツアーを開催中

一方、アイデンティティゲームズと「ドラゴンネスト RMT」の詳細については、アイデンティティゲームズのホームページをご覧ください,モンスターヘッドホンmusic ジルデコ、国内最大のジャズフェス<東京JAZZ2012>に出演

RMTINGSTAR事業部 激安、安心今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

RMT業界NO.1、激安、安心、最大12%還円、ランキング1位、好評販売中!

0 件のコメント:

コメントを投稿